FC2ブログ
プロフィール

mistressran

Author:mistressran
クラブドミナに所属するmistress蘭です。
昼は白ワイン、日が落ちると焼酎(芋)及びウォッカを摂取しつつ活動をする生態!
よく見た目で怖い人だと言われますが。いいえ、優しさと少しの厳しさ、そしてアルコールとかで出来ていますん
靴とヨーロッパのチョコレイト(ビターやで!!)をこよなく愛しています
ディルドーを集めるのも、好きですな

そんな私の日常

カウンター
--/--/--(--) --:-- |
まあ、諸事情ありまして長期休みを取るしか無かったのや
明日からまた出勤するわいな
たくさんここへメッセージもらったり、店に連絡くれた諸君、明日、お返事するー(*⁰▿⁰*)

長期連休最終日を、謳歌します
良い夜を。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017/07/21(金) 22:31 | コメント:1 |
やあやあ皆様お久しぶりすぎの私です
何回かブログやめようとか考えながらもたまにメッセージとかいただくのでまだ続けている次第の化石ブログでございますけど。

まあまだ続いてるのであけましておめでとうと書いておきます、今年も宜しくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

せっかくなので年末新しい鞭で試し打ちしたしばいたヤツの写メを添えて...♥
2017/01/23(月) 23:51 | コメント:10 |
久しぶりの更新やー笑
今ヨーロッパでみずきさんとjoinやで❤︎
道具とか本とか宝物のようなモノがゴロゴロしてるわー*\(^o^)/*
2016/07/04(月) 02:18 | コメント:10 |
きししししし!!
店からブログ更新しろ、挙げ句の果てにはM男達にまで言われまくって、今書くからなー!!

ハイッ、初スパンキングした君っ!!
載せたぞ笑
今度はまた妄想リンチプレイで殴打やで❤︎


次は、10年前に使っていたプレイバッグを発掘、開けたところ発見した乳首万力ww
威力の程は...

身を以て感じてみ😝

たまには、書くか。

あっ、そうだ。
おーーーい、メキシコに行った君は元気かな??

よし、ここで君達に語りかけるの良いかもなー
ではこの辺で
2016/04/13(水) 16:21 | コメント:3 |
あけましておめでとうございま、した笑
本当に私、こーいうブログとかSNSとか気が向いた時しかやらないからだめだなあ

ま、そんなんでも見てくれてる人もいる様なんで生温く見守っていただけると嬉しいな

私のことを知ってるM男諸君はまあわかっているだろうけどねー!

兎にも角にも、今年も宜しくお願いしたいという話ですよ!

豊富はねー、何にしようかなー...久しぶりにブジーにハマろうかな!なんて❤︎キャハハー!!
なんしか穴をおっきくしてあげる一年にしーようっと♪( ´θ`)ノ
?いつも通り???

要は楽しけりゃ良いでしょ❤︎

ではまたタイミングで!
今から新年会に行ってきまーす!えへえへ!
2016/01/16(土) 19:42 | コメント:3 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
